wide and shallow life.

四十路アプリ開発者の備忘録

So-netが「0 SIM」のサービスを正式に開始したよ

つい一昨日ですよ。ヤフオクで「デジモノステーション2016年2月号」を落札すればお得なのではないのですか? などというエントリを書いたのは。。。

そして、今日ッ!

ついに!0SIMが正式に始まりました。

あまり皆さんのお時間を取らせたくはないので「デジモノステーション」がお得になるケースをご紹介しましょう!(あるのか?)

  • SIM形状:nanoSIM
  • データプラン:データ専用プラン
  • ヤフオクで2,000円前後で落札できる

上記にあてはまる場合、初期費用3,000円がかからない分ちょっぴりお得かもです。 (面倒かつ、オークションのリスクもありますので微妙かもですが、、、)

それ以外の方はSo-netさんで申し込みましょう。

以上(泣)!